Friday, April 29, 2011

da
is

今日は29日4月だ。
kyou wa 
今日は4月29だ。
kyou wa 
Today is 4-29.

今日も仕事だった。 モールで私の仕事。。。 掃除人だ。 XD;;;
kyou mo shigoto datta. MOORU de watashi no shigoto...
私はショッピングモールで仕事をする。
私はモールで働いている。
Today was also work. I work at a mall... I'm a janitor. XD;;;

さあ~。 私の双子と私は鴉 -KARAS-・オリジナル・サウンドトラックとグウェン・ステファニーを聞いた。 ルルティアの「セレナイト」が好きだ。
Saa~. Watashi no 
私の双子の姉?と私は鴉 -KARAS-・オリジナル・サウンドトラックとグウェン・ステファニーを聞いた。
I don't know~. My twin and I listened to the Karas original soundtrack and Gwen Stefani. I like Rurutia's "Selenite".

私のお姉さんと私は今晩にらくがきを描く。
Watashi no o-nee-san to watashi wa konban ni rakugaki o kaku.
お姉さんと私は今晩らくがきを描く。
My sister and I will sketch this evening.

No comments:

Post a Comment