Thursday, April 14, 2011

ね、ね!

Ne, ne! Hey, hey!
今日は4月14日です。
Kyou wa shigatsu juu-yokka-nichi/juu-yon-nichi desu.
Today is 4-14.

鼻水と咳が出る
Hana-mizu to seki ga deru.
(女性の言葉では)鼻水と咳が出ます

(Josei no kotoba de wa) hana-mizu to seki ga demasu.
My nose is runny and I cough.

でも、ゆうべびじょとやじゅうのミュージカルを見ました。 かっこいい~!
Demo, yuube Bijo To Yajuu no MYUUJIKARU o mimashita. Kakkoii~!
でも、美女と野獣のミュージカルを見ました。
Demo, Bijo To Yajuu no MYUUJIKARU o mimashita.
But, last night I saw the Beauty and the Beast musical. Cool~!

ちょっとまえに、カスタマーのためにキツネを描きました。 XD;
Chotto mae ni, KASUTAMAA no tame ni KITSUNE o kakimashita. XD;
ちょっとまえに、お客さんのためにキツネを描きました。
Chotto mae ni, o-kyaku-san no tame ni KITSUNE o kakimashita.
A little while ago, I drew a fox for a customer. XD;

じゃあ、また! 
Jaa, mata!
では、また!
De wa, mata!
Well, later!

Comments
かなり自然な日本語です。
かわいいドット絵ですね。

No comments:

Post a Comment